酒さ様皮膚炎,画像,写真,1ヶ月

酒さ様皮膚炎 画像写真 治療ブログ

酒さ様皮膚炎になった時の画像と治療の記録を期間毎に記録しました。結構辛いので同じ症状の人に参考になればと。

酒さ様皮膚炎 画像写真 1ヶ月目(29日~31日)

読了までの目安時間:約 3分

 

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症29日目~31日

酒さ様皮膚炎と診断されてついに1ヶ月が経過しました。

かなり赤身も引いてきて何とか人に見せれるレベル??になってきた気がします。でも、まだまだ変なので普段はマスクを着用しています。

 

それでは29日目から31日目の状況写真をどうぞ!

 

酒さ様皮膚炎と診断された29日目の画像写真
酒さ様皮膚炎と診断された30日目の画像写真
酒さ様皮膚炎と診断された31日目の画像写真

 

 

○29~31日目の状況

  • もう痛みもなくなったようです。
  • 赤身は1日1日、日々回復してきてる感じです。
  • 痒みも感じません。
  • ちょっと肌がガサガサしてきた感じがします。


ちょっと肌がガサガサしていると表現していますが、白ニキビか?肌の健康状態があまりよくないようです。すこしぶつぶつが出ています。唇の左下には炎症した赤ニキビのようなものも出てきています。何とかしたい!とはいうものの今は対処する方法がないですけど・・・。酒さ様皮膚炎の状態は肌が敏感らしいのであまり洗顔や保湿など刺激を与えないほうがいいらしいです。

補足ですが、写真をみると赤身がそれほど気にならない、かなり改善しているように見えるものもあります。でも光の加減で分かりにくくなっているだけです。確かに良くはなっていますが、実際は写真より赤みがあります。

一応、写真はサイズ変更ぐらいで画像修正なしでいままで掲載しています。

この写真を見比べてみてください。

○画像処理前

○画像処理後

どちらかというと実際は画像処理後のように写真より少し赤みが強くあります。

ランキングやってます。
良かったらクリックしてあげてくださいm( __ __ )m

↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症25~28日目なぞの湿疹経過

こちらの湿疹の方は、特に問題ありません。

 

 

 

タグ :   

酒さ様皮膚炎 画像写真 1ヶ月目   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る