酒さ様皮膚炎,画像,写真,発症,4日目

酒さ様皮膚炎 画像写真 治療ブログ

酒さ様皮膚炎になった時の画像と治療の記録を期間毎に記録しました。結構辛いので同じ症状の人に参考になればと。

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症4日目

読了までの目安時間:約 4分

 

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症4日目

酒さ様皮膚炎と診断されて4日目がきました。

どんどん皮膚の感じが変化してきています。

早速どんな感じか!

酒さ様皮膚炎の4日目の画像写真を見てみましょう(^^)/

 

酒さ様皮膚炎と診断された4日目の画像写真

 

 

 

○4日目の状況

 

  • ヒリヒリと灼熱の痛み
  • 炎症の感じは機能と似てる。あまりひどくなった感じはありません。
  • かゆみは若干あるけど、痛みのせいで気になりません。
  • 黄色いカサブタみたいなものが出来てきました。

 

 





先日、出てきた膿みのようなリンパ液のようなものですが、だんだん固くなってきてかさぶたみたいに固くなってきています。

 

しかも何か所が出てきまてます。

この画像写真がみやすいかな?

 

なんかちょっと黄色い感じのデコボコのやつです。

 

 

 

 

先日、気にしていた炎症の範囲ですが、どうやらステロイドを塗っていた範囲までしか広がらなさそうな感じです。この状態であればバッチリマスクで隠すことができるので問題なさそうです。

だけどこの顔なんと間抜けな・・・。

自分でも笑える(^^)。

いつまでこの状態なのだろうか・・・。

 

しかし、ヒゲ伸びてきたな。

考えてみたら4日間ぐらいはヒゲ剃らずにいたことあるけど、それ以上って初体験。仕事しているとなかなかヒゲ延ばす機会ないですからね。今回、しばらく伸ばしてみよう( ^^) 。ちょっと肌の状態が隠れて見にかもしれませんがご了承くださいm( __ __ )m。

 

でも、この状態ってホントに大丈夫なのだろうか?ちょっと心配になってきた。でも、もう今日は皮膚科休みだし、明日は日曜日だし・・・・。我慢するしかないか。皮膚科の先生の所に行ったらこんな状態になるまで何してたの?って怒られるのだろうか・・・・。

 

こうなって初めて思ったのですが、何かあったらすぐに来てくださいって言われてましたが、酷くなりますとも言われてたので何かあったらってどんな状態!?って思ってしまった。まあ、今更なので来週早々にでも皮膚科に行ってみることにします。

 

 

 

 

ランキングやってます。
良かったらクリックしてあげてくださいm( __ __ )m

↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症1週間   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る