酒さ様皮膚炎,画像,写真

酒さ様皮膚炎 画像写真 治療ブログ

酒さ様皮膚炎になった時の画像と治療の記録を期間毎に記録しました。結構辛いので同じ症状の人に参考になればと。

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症2日目

読了までの目安時間:約 4分

 

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症2日目

酒さ様皮膚炎を発症。

酒さ様皮膚炎と診断されて2日目。

 

元々、皮膚科の医師には辛抱してください。脱ステロイドなのでステロイドは我慢してくださいと言われてたけど、これはちょっとしんどいかも( ノД`)シクシク…

本日、どうなったか、

画像写真をご覧ください。

↓↓↓↓

(゚ロ゚;)エェッ!?

真っ白になってきている(;゚Д゚)。

って、ごめんちゃいm( __ __ )m。

 

冗談です。この写真は、塗り薬を塗った後(笑)。

実際は下記に!!




 

酒さ様皮膚炎と診断された2日目の画像写真

 

 
○2日目の状況

  • 赤身が増してきています。
  • ヒリヒリと灼熱の痛みがあります。
  • 炎症による赤身の範囲が広くなってきています。
  • かゆみは若干あるけど、痛みのせいで気になりません。
  • ぶつぶつとした小さな黄色いものがでてきてる。

 

 

痒さというよりもう完全に痛みが買ってる感じ。

なんかやけどした時にヒリヒリする感じと似てる気がします。しかもその痛みが常時ある( ;∀;)。

 

赤身は増してきてます。そしてリンパ液の溜まりみたいなものが・・・・。で、さらに、膿疱(膿を持つ水ぶくれ)みたいなものができているみたい。

 

大丈夫だろうか??

ってすごく心配になります。で、気になって『酒さ様皮膚炎 画像』『酒さ様皮膚炎 写真』とか検索してどんなになるのかチェックしてしまった。

 

グーグル検索『酒さ様皮膚炎 画像写真』検索結果

 

これを見てちょっと安心。みんなこうなるんだぁ。

 

っと、(≧◇≦)エーーー!

これより酷くなってる酒さ様皮膚炎 画像写真も多数。見なければよかったか・・・。とちょっとそんな気持ちも脳裏によぎる。考えてみると見ようが見まいがなるようになるので今日は考えるのを中止。明日にでも再度、皮膚科に行ってみてもらおうかとも思うほどの悪化ぶり。しかしみんなこうなっているみたいなのでもうしばらく様子をみてみることに。

 

でも、こういった時に酒さ様皮膚炎画像とかつけた経過ブログとか作ってくれているのは助かるかも。この後、どうなるのか?そして、いつ頃治るのか?そんな情報はうれしいですね。今日は詳細は調べるのはやめてまた今度にしよう。

 

 

ランキングやってます。
良かったらクリックしてあげてくださいm( __ __ )m

↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

タグ :  

酒さ様皮膚炎 画像写真 発症1週間   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る